これこれ、久しいね。

はじめて見たようなやつが、何人かいた。でも、あいさつとかなしってどうなんでしょう。
とかいうのは本気でさえやってれば、どうでもよくて、
運動した後ってのは、すがすがしいものなのですか。

最近はそう思っていたけど、高校のときまではいつもちがっていたんだよね。
真っ白というか、むしろ、いやな感じで、そのときは誰とも話したくなく。
久しぶりにそんな感じになりまして、最近、ぬるま湯に浸かっていて、だめだった。と実感したわけです。

がっかりしたというか。残念というか。今頃というか。

他のサークルでやってたときとか、作った頃には、たまにそんなこともあったんだけど。でもまあ、今からでもやりますよ。
卒業までにとかはありませんよ。
やり残しをいっぱい抱えて中途半端で出てってやろうかと。
むしろ、今からなんかやりだしたろうかと。サッカーに限らず。
まだまだ、途上なのだと思ってやろかと。